人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳6ヶ月

もう半年もすれば3歳。
もちろんずっとだけれど、3歳までしっかり愛情を注いであげよう。
毎日怒ってばかりでゴメンね。

・「ぴょん」します
少し段差になっているところから、両足そろえて飛び降ります!
ママと手を繋いでやる事が多いけど、ちょっとの段差なら1人で飛び降りるようになりました。

・「スキップ」or「ギャロップ」
少し違うんだけど(笑)、スキップして得意そうに披露します。
保育園の先生曰く、「ギャロップと呼んでいます」とのこと。
スキップって難しいんだろうなぁ・・・。

・ママ大好き
最近は、怒られても怒られてもママが大好きなももちゃん。
夜は毎日「好き好き」とくっついてくるし、お風呂もママと入ります。
パパとお風呂に入らなくなり、ちょっとお疲れママですが・・・、頑張ります。
by cafe_momon | 2009-06-24 15:01 | 育児
<< 不安定なきもち >>