人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから2ヶ月

3/21
春の法要があるとの知らせを貰い、叔母ちゃんと一緒にのぞに会いに行って来ました。
こんなに、赤ちゃんが何らかの事情で空に帰った人がたくさんいるのかと驚き、
赤ちゃん連れの方を見て、空から赤ちゃんがまた来てくれてるんだなと嬉しく、
あっと言う間の法要でした。

秋の法要には、おねえちゃんである姫ちゃんも行けるようになっているかも知れない。

3/26
月命日。
のぞちゃんのおばあちゃんと一緒に会いに行って来ました。

おばあちゃんはお寺めぐりをしているのでお経をあげてくれました。
どうもありがとう。
そして、過去、現在、未来へとお線香を3本あげるんだよって教えてもらってあげてきました。
ちゃんとママの所へ戻って来るんだよって話してきました。

来月は春で暖かくなっているかな。
また、来るからね。
by cafe_momon | 2009-03-30 11:26 | baby
<< 不安定なきもち レパートリー >>